りんごのあるところ

2017年に淡路島に移住して暮らすアップル信者でガジェット好きの雑記ブログです。

MENU

平成最後のお年玉付き年賀はがき2回目の抽選結果発表!ダブルチャンス賞は新元号「令和」入りで1万枚限定の特別お年玉切手シートが当たる!

2019年1月20日、年賀はがきのお年玉くじ第1回抽せん会が行われ、当選番号が発表されました。
今年は平成最後ということもあり、来年開かれる東京2020オリンピックへの招待券が景品としてあったりと普段より豪華でした。
私も含め、全く当たらなかったという方も、なんと今年はもう一度チャンスがあることをご存知でしょうか?
それでは本日発表されたダブルチャンス賞について紹介したいと思います。

ダブルチャンス賞当選番号

<ダブルチャンス賞>

4月20日発表されました当せん番号は以下のとおりです。

出典:ゆうびん.jp

なお、ダブルチャンス賞品の引換期間は2019年4月22日(月)から2019年10月21日(月)までとなります。

東京2020大会応援賞品及び1等・2等・3等賞品の引換期間は2019年7月22日(月)までです。

シリアルナンバー入りの特別切手シート

景品となる切手シートは、シリアルナンバー入りです。
しかも、5月から切り替わる新元号「令和」入りとかなり特別仕様になっています。

出典:日本郵便

抽選発表はこちらのサイトでのみ発表となります。
景品引き換え期間は2019年10月21日までとなっていますので、当選した方は忘れないようにしてくださいね。

最後に

意外と2回あることを知らない、もしくは忘れている方もいると思います。
しかも、2回目の景品もかなりレア物だと思いますのでチェックがまだの人はすぐにチェックしてみてくださいね。
また、メルカリがこの切手シートであふれてしまうんですかねぇ…
ちなみに我が家は残念ながら両方とも外れてしまいました(笑)