りんごのあるところ

2017年に淡路島に移住して暮らすアップル信者でガジェット好きの雑記ブログです。

MENU

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」に掲載いただきました

f:id:kamiyanlog:20200318110259j:plain 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」育児中の介護士さんにおすすめしたい子育て記事特集にて先日、当ブログの【子供の歯磨きに苦労しているパパ、ママ必見、歯磨き楽しくしてくれる歯ブラシ「Possi」(ポッシ)】という記事をご紹介いただきました。
kamiyanlog.hatenablog.com

当ブログ記事の他にも、介護士さんに役立つものや子育て中のパパ、ママのためになる記事がたくさん掲載されていますのでご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

当ブログでは、ガジェットや子育て、淡路島など私の好きなもの身近なものを中心に情報発信していますので、よろしければ読者登録していただけると幸いです。
またTwitter(@Bambino51)やInstagram(@bambino51)もやっていますので、ブログ更新の情報や、最近はカメラにも興味があり出かけた先の写真なども更新していますのでよろしければフォローお願いします。